無料予想

日経新春杯

<日経新春杯>◇15日=京都◇G2◇芝2400メートル◇4歳上◇出走12頭
 <マカニビスティー=3着>小牧騎手 俺に合っているね。一瞬突き抜けるかと思った。エンジンのかかりが遅いけど、勢いがついてからはいい脚だった。
 <ビートブラック=4着>浜中騎手 帰ってきて日が浅い状態でのレースだったようですが、その中でしぶとく粘ってくれました。
 <スマートロビン=5着>安藤勝騎手 内にささっていた。けいこでもそういうところがあったが、競馬でさらにそういう面を見せていたね。力はつけている。
 <トップカミング=6着>小坂騎手 1400メートルを使った後で、道中ハミをかんでいました。良くなりそうな雰囲気はありました。
 <ブルースターキング=7着>小林慎騎手 思った以上にしまいは伸びてくれました。
 <スマートギア=8着>武豊騎手 ちょっと掛かり気味だった。状態はいい頃に戻ってきているよ。
 <リベルタス=9着>川田騎手 スムーズな競馬ができましたし、最後まで一生懸命走ってくれました。
 <ナムラクレセント=10着>和田騎手 道中はいい感じだったけど、自分の行きたいタイミングで行けなかったりすると、気難しさを出してしまう。
 <マゼラン=11着>池添騎手 力はあるけど、もたれて道中追えなかった。
 <メイショウクオリア=12着>幸騎手 道中ハナか2番手に行きたかったが。
[PR]



by dfadfadfg | 2012-01-24 16:26

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

日経新春杯
at 2012-01-24 16:26

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧